皆様、こんにちは!

出雲店のYuyaです。

GWもあっという間に終わり、気がつけば5月も半ば。

少し気の早い話にはなりますが…今年も夏は暑いと言われています。

連休中も真夏日も何日もありましたね…(汗)

今から考えるだけでゾッとしています。(笑)

ただ夏は楽しい事も目白押し。花火や海水浴、家族や友人とのBBQなど。楽しい夏を心待ちにしている方も沢山いらっしゃると思います!

その前に憂鬱な梅雨もありますが…

今日は待ち遠しい夏に向けて、僕がみなさんにおすすめしたい

『FARAH』のTシャツをご紹介致します!

 

目次

1.『FARAH』とは?
2.おすすめTシャツ紹介
3.スタイリング紹介

 

 
 
 

1.『FARAH』とは?

1920年アメリカのテキサスで耐久性とデザイン性を兼ね備えたワークウェアブランドとして誕生。

その後ブランドは、1970年代に英国で生まれ変わり、スリムでシャープなスタイル、ホップサックトラウザーをアイコンに、極めて英国的なブランドとして認知。

FARAHの象徴である”F”のブランドタブは当時のカルチャーを代表するアイコンとしても知られています。

 

 

 
 
 

2.おすすめTシャツ紹介

 

おすすめ①

NARROW STRIPED T-Shirt

¥8,800(tax-in)

細ボーダー半袖Tシャツ。

程よくリラックスシルエットです。

アウター、インナーどちらでも映える万能な一枚。

細いボーダーに緩めのシルエットも合わさり上品な雰囲気にまとまります。

素材も清涼感のある生地感で涼しく柔らかい着心地です。

つい手に取ってしまう、そんなヘビロテ間違いなしのTシャツです。

 

おすすめ②

PRINTED GRAPHIC T-Shirt

¥8,800(tax-in)

バックプリントTシャツ。

フロント左胸にブランドロゴ、背中には

“FARAH MANUFACTURING.CO”のグラフィックがプリント。

古着で見かける企業Tシャツ風デザイン。シンプルながら少しブランドをアピール出来ます。

コーディネートのアクセントにもバッチリですよ◎

生地はコットン天竺を使用。滑らかな手触りで耐久性にも優れたバランスの良い生地です。

 
 
 

3.スタイリング紹介

スタイリング1

⚪︎outer : Levi’s VINTAGE CLOTHING 1936 TYPE Ⅰ

¥49,500(tax-in)

⚪︎inner :FARAH NARROW STRIPED T-Shirt

¥8,800(tax-in)

⚪︎bottoms :STONEMASTER×ROKX Climing Pants

¥11,000(tax-in)

⚪︎bag : TIDEWAY MITSUKUCHI BAG

¥12,000(tax-in)

 

スタイリング2

⚪︎tops :FARAH PRINTED GRAPHIC T-Shirt

¥8,800(tax-in)

⚪︎bottoms :STONEMASTER×ROKX Climing Shotts

¥9,680(tax-in)

⚪︎bag : TIDEWAY MITSUKUCHI BAG

¥12,100(tax-in)

⚪︎sunglasses :Izipizi Sun Light ♯E

¥6,930(tax-in)

 

今回ご紹介させて頂きました『FARAH』のTシャツはいかがでしたか?

初めてブランドを耳にされた方も多かったと思います。

一見ただ普通のTシャツですが、デザイン、素材感、そしてシルエット。

それぞれに拘りの詰まった大人の1着です。シンプルになりがちな夏だからこそ、拘りたいですね。

是非1度、店頭でご覧になって、お試し下さい!

 

『FARAH』のその他商品は、こちらからご覧頂けます。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

※ブログ作成は5月上旬の為、品切れの可能性があります。
お問い合わせは店舗までご連絡くださいませ。